暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン純黒の剣士
第一部 アインクラッド
浮遊城アインクラッド
プロローグ

[2]次話
 「いいか、君は死んだんだ」

 何言ってんだこの人、あれ、体が動かないじゃなくて体が無い?

 「気がつくのが早いね、とりあえず君は死んだっと言ってもあんまり気がつかない人がいるからね、とりあえず君を転生させる特典は好きにして」

 え~と

 転生後の世界は・・・
 
 ソードアートオンラインが良いかな

 特典は

 1.頭の回転・飲み込みを超良くしてください

 2・テイルズの技ができるよう位の身体能力をください

 3・容姿はテイルズオブジアビスのガイにしてください

 4・髪の色は黒にしてください

 ・・・以上です

 「君はそんなに欲が無いんだね、最後に一つこれから行く世界は君が知らない世界になる、原作知識なんて物は役に立たない同然だからね!分かったら行くよ!」

 目の前が真っ暗になった



[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ