暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン‐黒の幻影‐
第3章 黄昏のノクターン  2022/12
28話 水都の陰
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
レイ「リゼちゃんもヒドイよ………いきなり実名言うんだもん………明日から恥ずかしくて生きていけないよー………」

燐ちゃん「いや、大丈夫だって。落ち込むなよ」

レイ「うっさい!リンにボクの気持ちなんて分からないでしょ!?」

燐ちゃん「………なんか、ごめん」



ゴンドラ完成回。


プログレッシブ準拠から、オリジナルクエストへの移行のための回となりました。NPCを中心に不穏な動きがありましたが、露骨だったかも知れません。伏線を上手に仕込めるようになりたいです。

なお、MMORPGは不特定多数のプレイヤーがサーバーを同じくして集うゲームです。フレンドとして接する相手は《生きた人間》なのです。読者の皆様の中にはいらっしゃらないとは思いますが、例えリア友と遊ぶにしても、実名を晒すとガチで気まずくなることがありますので、ご注意ください。作者との約束ですよ?


次回からの展開はある程度固まっているので、早めに更新できればと思います。




ではまたノシ
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ