暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──
GGO
〜銃声と硝煙の輪舞〜
鬼々浪々
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
レン「はい、始まりました!そーどあーとがき☆おんらいん!」
なべさん「やっぱ劇場版最高やね!あとレイトショー初めて行ったヨ!!」
レン「こらこら映画の二度見感想はいいから、本編の話して本編の」
なべさん「えー…だってそんなに話すことも…」
レン「ぶっちゃけやがった!」
なべさん「何だろうね、最近話の大半が精神世界ってそれってどうなのと思うんじゃよ」
レン「そして愚痴り始めた!」
なべさん「ソウルイーターじゃないんだから、そうそう心の中に談話室があってたまるもんですか」
レン「それ言ったら、鬼達が居候してる時点でアパートみたいなもんだけどな」
なべさん「………………そうだね」
レン「オイ認めるなよ」
なべさん「は、はーい!自作キャラ、感想を送ってきてくださいねー」
――To be continued――
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ