暁 〜小説投稿サイト〜
転生とらぶる
マブラヴ
1201話
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 ん……んん……んがっ!?
 突然息苦しくなり、目を開く。
 目の前に広がっているのは、肌色の柔らかい何か。
 俺の頭を固定するかのようにその柔らかい何かに押さえつけられていたが、頭を固定している何かをそっと外す。

「ん……あん……」

 聞こえてくる甘い声を耳にしながら、ここがどこなのかを理解する。
 そうか、そう言えば俺はホワイトスターに戻ってきたんだったな。
 視界に入ってきたのは、先程まで俺を抱きしめ、その豊満な胸で窒息させようとしていたマリューの姿。
 ……身体中に色々な液体がついてたり、赤いキスマークや薄らと歯形が付いていたりするが、それはマリューだけではない。
 部屋の半分以上を占める巨大なベッド。そのベッドの上で皆が昨日、あるいは今朝方の行為が終わってからそのまま眠った為、全員が全裸のままだ。
 それでも風邪を引いていないのは、2月だったFate世界とは違い、このホワイトスターは気温が一定に保たれている為だろう。
 そのおかげで、こうして全員が全裸のままで眠っていても風邪を引くという事はない。
 まぁ、元々全員が一定以上身体を鍛えているので健康的だというのも理由の一つだが。

「見れば見る程に目の毒だな」

 改めてベッドの上を眺めながら告げる。
 レモン、コーネリア、マリュー、スレイ、シェリル、あやか、千鶴、円、美砂。
 合計9人。
 全員ちょっとその辺では見る事が出来ない程の美女であり、そんな美女9人全員が全裸のしどけない姿で寝ているのだ。
 普通の男なら、血の涙を流してこの光景を羨ましがるだろう。

「う、ん。……アクセル? 随分と早いわね……」

 俺の近くで眠っていたシェリルが、ストロベリーブロンドの髪を掻き上げながら告げてくる。
 寝起きという事もあって、その気怠げな様子が色々な意味でこっちを刺激してくる。
 だが、まさか朝からそんな事をする訳にはいかない。
 ……寧ろ、魔法球の中に入って暫くそういう日々を送ってみたかったというのもあるかもしれないけど。
 そんな風に考えながら、口を開く。

「おはよう。まだちょっと寝不足だろうけど、そろそろ皆を起こしてくれ。昨日は何だかんだでシャドウミラーのメンバーにも俺が帰ってきた事を知らせる暇がなかったけど、さすがに今日も報せないって訳にはいかないだろ? ……まぁ、今日1日くらいはシェリル達と酒池肉林の日々を過ごすのもいいと思うけど」
「……あのね、肉林はともかく酒池だけはごめんよ。アクセルの場合、アルコールを摂取すると色々な意味で危険じゃない。大体、平常時でも私達9人でこの有様なのに、よく凛や綾子って言ったっけ? 学生の2人を相手にして我慢出来たわね」

 寝起きでジト目を向けてくるシェリルから視線を逸らし、シェリルの
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ