暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
巴里消滅を防げ!!カルマールとの戦い前編
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「支配人どうして、帝国華撃団が何故ミカサでここに来るんですか?」

「それは、私が、頼んだからさ、私達のリボルバーキャノンは、未完成だからね」

「ミカサ到着後、巴里華撃団は、ミカサに乗り、カルマールを倒してきな」

「そうです、オプスキュール本体は、私達と、千明さんと前鬼に任せてください」

「織姫君しかし・・・」

「隊長、何で僕達が事前にオプスキュールの存在を知ってるか、わかるよね?」

「あ、直哉君とさくら君の未来を見る力かあ」

「その通りでーす。つまり私達には、既にオプスキュールの弱点を知ってますから」

「「「「「何だとーーー」」」」」

織姫がそう言うと巴里華撃団の5人は驚いていた。


「なんですか未来が見えるなんて」

「そんなずるいよ」

「確かにな」

「規格外だな」

「凄すぎです」

「誰が規格外だって?」

「うわあ、直哉君いたのか」

「大神さんいたのかは?酷くないですか?」

「うわあ、ちびっ子」

「コクリコ殺すぞ」

「まあまあ、直哉君抑えて」

「離して千明お姉ちゃん、コクリコだけは、許せないから」

「駄目だよ直哉君」

千明に抱っこされながらぼやく直哉だった。

「ちょっと良いかい、直哉」

「はい」

直哉は千明から下りグラン・マの隣に行く。

「帝国華撃団総司令官、真宮寺直哉殿あの子達の数々のご無礼を許して欲しい」

「良いですよこちらも新婚旅行に来ただけなのに、飛んだ新婚旅行になっちゃいましたけどね」

「そうかい」

「さて、巴里華撃団の方々は、ミカサの乗船準備が出来ましたので搭乗してください」

「あっ千明お姉ちゃんと前鬼は、僕とさくらお姉ちゃんの部屋で待機してね」

「わかったわ」

そして全員ミカサに搭乗した。

ミカサ内部・・・・

「へえ、こんな感じなんですね、ミカサって、エリカ初めて知りました」

「エリカ、それは僕達が始めて乗ったからでしょう?」

「・・・本当に、僕はミカサに始めてなのかな?乗るのが・・・」

「良い艦だな」

「ええ」

「悪くないね」


「まさか、巴里華撃団の皆と、ミカサに乗るとは思わなかったよ」

「それは僕と、お姉ちゃんも思いませんでしたよ、大神さん」


「あ、直哉君」


「大神さん気にしないでくださいね、僕とお姉ちゃんが大怪我をしたことは」

「しかし、直哉君」

「実はあの出来事も知ってたんですよ」


「え、そうなのかい?」

「ええ、だから気にしないで、大神さんは、巴里を消滅させようとする敵だけに、集中してください」

「なんたって大神さんは12人の乙
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ