暁 〜小説投稿サイト〜
がっこうぐらし!The world in confusion
chapter26
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「あの、あなた誰ですか?私のこと知ってる口ぶりですけど…」

困惑する私たちの中で音姉もまた見に覚えのない異人に困惑しているようだ。

「え?俺だって!桜崎誠だって!」

「えっと…誠くん?」

「音姉覚えないのか?」

「うーん…やっぱり聞いたことないよ…」

やっぱり見に覚えがないか…ただ単に錯乱して勘違いしてるだけか?

「ちょっと待て…もしかして平行世界の音姉か?それなら…」

向こうであの誠という異人はぶつぶつと小声で呟いて何かに気付いた様子だ。

「とりあえず…敵じゃないってこと…だよね?」

音姉は恐る恐る敵かどうかを確認する。

「ああ、何か管理局に因縁でもあるみたいだけど俺はあくまで民間協力者だから管理局の味方じゃない」

そういうもつぎの瞬間纏っていた物を解除すると雄也が着ていた制服と同じものを来ている男性に変わった。

「あなた、もしかして風見学園の関係者?」

「ああ、出来ればその話は落ち着いた所でしたいんだけど」

音姉は制服を見て自分のいた世界の人間ではないかと思いそれの確認をとると彼は落ち着いて話せる場所で話すといい、音姉が私達に目線を向けたので別に構わないと頷いた。

「それじゃあ、若狭さん達に着いていってね、私は佐倉先生を呼んでくるから先に学園生活部の部室行ってて」

「さくら先生?それってさくらさんのことか?それと学園生活部って…」

めぐねえのこと誰かと勘違いしてるのか?

「まあそれもついたら話すから」

話を終わらせバリケードが壊れてないか確認した後部室へと向かった。

道中は私が先頭に後ろには彼と最後尾には悠里と彼を挟んだ形で進む。

まだ信用はできないというのもあってこれが一番妥当とも言える。

そして何も問題はなく私たちの部室にたどり着いた。

「学園生活部…」

「私たちにとっての家よ」

リーさんはそう彼に話した後部室の中にはいる。

中にはまだ誰もいない、まあ当然かな

「まあ、適当に座れよ」

並んでいる椅子に座るように促すと近くにある椅子に座って相対するように反対側の椅子にリーさんと私は座る。

「改めて桜崎誠だ、さっきの姿は仮面ライダーウィザード」

「恵飛須沢胡桃だ、その…さっきはいきなり襲って悪かった…管理局だと思ってつい…」

「若狭悠里よ、学園生活部の部長を勤めているわ」

お互いの自己紹介が終わった後部室の扉が開き外から由紀達が入ってくる。

「リーさん!胡桃ちゃん!その人が音姉がいってた人?」

「え、ええそうよ」

「ごめんなさいね、誠くん、この子は丈槍由紀ちゃんにこの学校の先生の佐倉慈先生、それとジュード・マティスくん」

「あ、ああ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ