暁 〜小説投稿サイト〜
がっこうぐらし!The world in confusion
chapter3
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

さくら「そう、音姫ちゃんと雄也くんはもしかしたら異変を起こしたら真っ先に気づいちゃうかもしれないからね寝ていてもらわないと…さてと、こっちは準備完了だよそれでやっぱりみんな飛ばされるだね」

???「しょうがねえだろ?術式の起点の中にお前の家があるんだしそこの中にいるやつは確実に飛ばされる正直どこに飛ばされるかは俺にもわからねえ」

さくら「そうだね」

???「おいおい、なに暗い顔してんだ?問題ないだろ?例え死んだとしても計画さえ成功すれば…な」

さくら「そうだね、これが僕が選んだ選択なんだもんね」

???「それじゃあ…始めようじゃねえか!」

すると術式が起動して魔法陣が初音島全体を覆う。

さくら(義之くん、音姫ちゃん、由夢ちゃん、雄也くん、これが僕が選んだ選択だよ、例え敵になったとしても、僕はこの手で殺す誰もが幸せになれる世界のために)

???「さあ、共に誘おう!失われた世界ロストフロンティアへと!」

その瞬間魔法陣から放たれた光によって初音島を包み込み光が収まったときそこには初音島が跡形もなく消え去っていた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ