暁 〜小説投稿サイト〜
がっこうぐらし!The world in confusion
chapter2
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
を歩いていると後ろから駆け足で近づいてくる足音があった。

???「雄也くん!」

雄也「よう、ななか」

雄也は後ろを振り向くとそこになこの風見学園のアイドルと言われる白河ななかがニコニコとした表情でたっていた。

ななか「こんなところで何してるの?」

雄也「ん?いやさくらさんに呼び出しされててなそれが終わって家に帰ろうかと思ってるところだ」

ななか「ふーん、そうなんだ、そういえば小恋達校門前で見かけたけど雄也くん何か知ってる?」

雄也「小恋達が?…あいつら、先に行ってくれって行ってたのにな」

先にいったと思っていた雄也は小さくため息をつきながら校門前へと着くとななかに言われた通り義之達が待ちわびていた。

雄也「お前ら、先に行ってくれっていったのに」

義之「いや、直ぐに終わりそうだからやっぱ一緒に帰った方がいいかなって」

雄也「はぁ…まあそうだけど」

ななか「ねえねえ、なんの話なの?」

ちゃっかり雄也を追いかけていたななかが訪ねてくると義之が説明する。


ななか「ふーん、お泊まり会かななかも参会したいな〜」

雄也「おいおい、いきなりだな」

義之「ん〜別にそれぐらい構わないぞ」

茜「ものすごく軽くいっちゃったわね」

義之「別に問題ないわけだしな…それじゃあいこうぜ」

そういって雄也達は芳乃家へと向かうのであった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ