暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン 〜黒の剣士と神速の剣士〜
SAO:アインクラッド
第29話 絶体絶命
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
断され地面に落ちた。

「次は左腕を斬る」

「し、知らねぇよ!俺が入ったのはつい最近なんだ!いつ復活したのかも、何人いるのかも知らねぇんだ!」

必死に言うクラディールをカゲヤは冷たい目で見る。

「ほ、本当だ!俺は何も知らねぇんだよ!頼むよ!殺さないでくれ!死にたくねぇんだよ!」

「わかった。ただし二度と俺たちの前に現れるな。それが条件だ」

「わ、わかった」

そう言うとカゲヤは振り返りサキたちの元へと向かう。
しかし、クラディールはカゲヤが振り返ると同時に口の端を釣り上げ、叫びながら左手で剣を取り振りかぶった。

「アアア甘ぇぇぇんだ……よ………」

だが、クラディールは急に不自然な状態で止まった。
その体には無数の傷跡が刻み込まれていた。
残り少なかったクラディールのHPは全て削られ0になりポリゴンの欠片となって飛び散った。
ただ一言、人殺し、と言い残して。

「俺は既に人を殺してる……こっち(仮想世界)でも、あっち(現実世界)でも……」

カゲヤは漂うポリゴンの欠片を眺めながら微かな声で呟いた。
その後、剣を鞘に納め、サキたちの元へと歩いて行った。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ