暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
勝ってよ!!
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
放題』に釣られて出場してしまったのである。
序盤はジュラと組んでいたことが効を奏し着実に得点を重ねることが出来た。しかし、4日目のバトルパートでリオンと組んだことにより造形の欠陥を露呈し絶対的有利な状況から引き分けに持ち込むのがやっと。
今日に至っては生き残っている蛇姫の鱗(ラミアスケイル)のメンバーの中で唯一得点を上げれていない。出場してしまったことに対する後悔だけが彼の中にあった。

(ごめん・・・リオンくん・・・シェリア・・・ラウル・・・みんな・・・)

遠退いていく意識。その中で彼は迷惑をかけ続けた仲間たちに謝罪し、崩れ落ちていこうとした。

「レオン!!」

そんな彼を見てドムス・フラウのある場所から大きな声が挙がる。

「ラウは全然気にしてない!!ラウはレオンが大好きなの!!魔法を一生懸命にやって戦ってるレオンが大好きなの!!」

大声を挙げたのは彼が滅神魔法を使えなくなってしまった原因ともいえるラウル。彼は目に一杯の涙を溜めて叫んでいた。

「お母さんが死んじゃったのはレオンのせいじゃない!!ラウが悪いの!!でも・・・もしそれを気にしてるんだったら・・・ラウたちのために勝ってよ!!」

現在レオンがグラシアンと交戦している場所はラウルたち応援者がいるドムス・フラウから少なく見積もってもキロ単位の距離がある。どう考えてもそんな声など聞こえるはずはない。
しかし、ラウルのこの心の叫びが今にも倒れ、戦闘不能になりそうだったレオンを・・・

ガガッ

踏み止まらせた。






[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ