暁 〜小説投稿サイト〜
ブロウクン=ハート
5部分:第五章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初

「俺が今あるのはな」
「今あるのは?」
「それはですか」
「一体」
「こいつがいるからだよ」
 こうだ。副社長である博次を見て言うのである。
「だからここまでできたんだよ」
「副社長がおられてですか」
「それで」
「僕もだよ」
 博次もだ。笑顔で話すのだった。その部下達に。
「社長と一緒だからね」
「つまりそれだけ絆が強いんですね」
「御二人は」
「そうなんですね」
「ああ。俺にとっては無二のパートナーだよ」
「子供の頃からね」
 お互いに見合ってだ。こんなことも話す二人だった。
「だからこれからもな」
「ずっと一緒だよ」
 二人で話してだった。その絆を確かめ合うのだった。高校のことは彼等にとってはほんの一ページだった。だが確かな一ページ、二人の絆として残っているものだった。


ブロウクン=ハート   完


                  2011・7・29

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ