暁 〜小説投稿サイト〜
リリなのinボクらの太陽サーガ
SS編 心身
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ンツを吸い取られて掃除機の後ろに吊るされ、引きずられながら周りに見せびらかせられるのであった。本局期待のエースであるなのはもこれだけは非常に嫌がるため、ある意味最強の装備だと周囲は認知していた。

ちなみに……、

HA・I・TE・NA・I(はいてない)には効果が薄いんだよね……」

「え? 姉さん、なんでそんな憐れむような眼で私を見るの? 一体どうしたの?」

「ううん、何でもないよ。でもフェイトはもう少し危機感を持った方が良いと思う。何というか……おっきなお友達的に」

「え? え??」

結局、巡り巡って我が妹が最強であった、と結論付けた。ちなみにヌゲッチャーはかさばるので、常時持ち歩くには不便だった。そのため普段はゴム弾を発射するバナナピストル、手榴弾のように使うパイナップルボム、地雷のように使うスイカボムを携帯する事にした。シュールな装備だけど、世界を救った実績はあるらしい。

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ