暁 〜小説投稿サイト〜
新オズの腹ペコタイガー
第三幕その十

[8]前話 [2]次話
「それでなの」
「色々な種類のお茶を飲むんだね」
「そうなの」
「成程ね、じゃあこのカリーと一緒に」
「紅茶も頂くわ」
「ミルクティーをだね」
「このカリーにはミルクティーよ」
 これが一番というのです。
「そう思うわ」
「コーヒーじゃなくて」
「私はそう感じたわ」
「確かにレモンティーよりもミルクティーかな」」
「このカリーにはね」
 ジョージと神宝も言います。
「そっちの方が合いそうだね」
「そんな感じだね」
「じゃあ僕もそっちにしようかな」
「僕もね」
「ミルクティーでいこうかな」
「そちらでね」
「確かにそうね」
 ナターシャも言います。
「ロシアンティーよりもミルクティーね」
「ううん、僕はコーヒーでいこうかな」
 カルロスは今もそちらでした。
「そちらでね」
「何を飲んでもいいわよ」
 オズマは微笑んで五人に言いました。
「飲みものはね」
「紅茶でもコーヒーでもですか」
「どちらでも」
「好きなのを飲んで」
 そうしていいというのです。
「自分に合う様に飲めばいいわ」
「じゃあ僕はコーヒーにします」
 カルロスはオズマの言葉を聞いてあらためて言いました。
「それで」
「それじゃあね」
「はい、じゃあ」 
 こうしたことをお話しました、そしてです。
 皆でカリーも食べてです、そのうえで。
 それぞれの飲みものも飲んでデザートのパイナップルも食べてでした。皆お腹一杯になりました。その後で。
 恵梨香はお部屋に戻ってです、ソファーに座って皆に言いました。
「カリーも美味しかったわね」
「うん、とてもね」
「よかったね」
「いい辛さでね」
「御飯とも合ってて」
「確かにカレーライスとはまた違うけれど」
 それでもとです、また言った恵梨香でした。
「カリーもね」
「あれはあれでね」
「食べやすかったし」
「何杯も食べられる様なので」
「パイナップルとも合っていたわ」
「ええ、また食べたくなったわ」
 微笑んで、です。恵梨香も言います。
 その恵梨香にです、臆病ライオンが言ってきました。
「腹ペコタイガー君はお昼寝に行ったけれどね」
「あの人もかなり食べていたわね」
「うん、食べてね」
 まさにそうしてというのです。
「満足してるよ」
「そうよね」
「彼はあれで味も楽しむから」
 満腹感を楽しむだけでなく、です。
「満足しているよ」
「そちらでもなのね」
「実際にそう言ってたよ、それでね」
「満足していて」
「お昼寝に行ったんだ」
「美味しいカリーをお腹一杯食べて」
「そうなんだ、それは僕も一緒で」
 それで、というのです。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ