暁 〜小説投稿サイト〜
『続:殺し、失い、得たもの。』
『仲間、誠(セイ)』
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


とりあえず乾杯!!
仲間、つまり、そぉゆうこと。
兄妹...なるほど。
零の時みたいに拾ったんやな。

『あ、じゃあ、組には入ってないん?カタギ?』

『それはコイツ次第。組に入れたくて連れてきたワケや無いしな』

やっぱ拾ったんや。
零が拾われた時、入れ替わりに巣立った人が居た。
その人は、店舗型ヘルスで働いてる。

『...誠さんはヤクザなりたいん?』

『いえっ!!自分こんなんやし仮になりたくてもなれません!!』

『てか敬語?零、妹やし普通に喋ってよ』

『似てますね、零さんと父上は...』

『ちょっ!!父上って!!マジありえん!!おもろ過ぎ♪てか零は零って呼び捨てにして』

組長が『父上』に声が出んほど笑いのツボに...。
少し落ち着いて誠に言う。

『ひぃーっ!苦しい!ホンマやめぇや!笑い死にしかけたやん』

『うん、父上はヤメよ?』

『えっと、じゃあ、誠さんもやめて呼び捨てにして下さい。普通の兄妹はそぉらしいですし。お互い呼び捨てで...父上は父上なので...』

『ひぃ―――――っ!!』

組長がまたツボる。

『呼ぶ度に組長大変やし...「組長」はアカンのん?それか「オヤジ」とかは?』

『笑い死にせん「オヤジ」で決まり!』

『おっしゃあ!じゃあ誠と組長の父子愛にカンパァーイ♪♪♪』

零は久々に酔ってた。

誠を連れてきたのは、零の為でもあったんやと思う。
それだけ、深く考えてくれる人やから...

死にたいとか殺して欲しいとか言えんなった。
でも、組長は零の考えや想い...たぶん全部読んでる。
解ってるんや。
その上で、変わらずに組長らしい愛の注ぎ方をしてくれてる。

零は、いつまでこの人に甘えるんやろ...

『零、いつまでもオマエは娘や。たとえ10年20年...逢うことが無くなったとしても...それだけは変わらん。
心の絆は強く固いもんや。何があっても守り抜く!!子供が親に遠慮するもんやない!!シッカリ甘えて迷惑かけるんが仕事や。受け止めたる、子供の特権やろ♪』

ほんっまに考えてること読まれてるんやないかってくらい、鋭いタイミングで欲しい言葉をくれる。

誠が喋り出す。

『零、俺は、虐待で施設行った。でも、施設でも体罰があって、恐怖で耐えれんくて遠いとこから逃げてきた。四国に辿り着いて、お金も無くなって、この方に助けて貰って、今、此処に居る。
俺はそんなだったから、人が怖い。顔色伺っては機嫌取ったり逃げたり我慢したり...零も虐待受けてたのは聞いた。解ってくれると思うけど、拒絶より攻撃されるのが断然怖い。
俺は変わりたい。男なんやから男らしくなりたい。いちいち怖がってたらあか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ