暁 〜小説投稿サイト〜
何が流行するか
7部分:第七章
[2/2]

[8]前話 [9] 最初
ら他のファッションもか」
「流行るでしょうね。今の私達から見れば異様なものが」
 そうなるとだ。店員は話すのだった。
「あの頃のチェックもその不良ファッションもそうでしたし」
「そうだよな。じゃあ一体どんなファッションが流行るかは」
「わかったものではありません」
 店員はこのことを大輔に話してだ。大輔も考える、哲学的な顔になり頷いたのだった。そしてだ。
 この不良ファッションの後で流行ったのは今度はケルトだった。髪の毛は脱色して立たせてタトゥーを入れてチェックの服を着る。アクセサリーにはおもちゃとはいえ首がつく。その格好が流行になった。世の中は本当に何が流行るかわかったものではない。


何が流行るか   完


                  2012・1・29

[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ