暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
氷の神
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ごいことしてやろうと思ってたけど」
「そ・・・そうですか・・・」

前言撤回。こいつはただの変態だとシリルは心の中で思っていた。

「なるほど。つまり俺はオードブルってところかな?」

唯一グラシアンに自由を奪われなかったレオンがそう言う。グラシアンはそれを聞くと不敵な笑みを浮かべた。

「確かに()()お前ではオードブルがいいところだろうな。だが、お前を最初に持ってきたのはそれが理由ではない」

彼が何を言いたいのか意味がわからなかったレオンは訝しげに彼を見つめる。

「本来のお前に覚醒する前に叩き潰す。もしくは覚醒しても魔力が全快のうちなら沈められる。そう考えてお前を最初に持ってきたんだよ」
「本来の・・・」
「レオン?」

グラシアンの言葉を聞いていたシリルとソフィアは互いに顔を見合わせて首をかしげる。
レオンはその言葉で何かをわかったのか、ただ黙ってグラシアンの次なる言葉に耳を傾ける。

「勝負しようじゃないか。レオン・バスティア。いや・・・
























氷の神よ!!」



「氷の・・・」
「神・・・?」

ますます意味がわからずに頭に大量に?マークを浮かべるシリルたち。この発言にはドムス・フラウで観戦している一般人たちもざわめいていた。

「よく調べたな。もう1年前のことなのに」

すべての人が何が何なのかわからすにいる中、レオンだけは冷静にそう呟くように言う。

()()()()()()()・・・最強の魔導士を喰らうは罪を背負った幻影の(ドラゴン)なり」

意味深な言葉を並べるグラシアン。2人の男が今激突する。








[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ