暁 〜小説投稿サイト〜
「二卵性双生児。」
二卵性双生児、
[2/2]

[9] 最初

まだ、よちよち歩きの
僕じゃ無理だ。
トムにあの花を
採って来てもらう…。

あいつに毒を
飲ませる方法は…??

…そうだ!
ママのおパイに!!

おパイに…毒を塗る、
あいつがママの
おパイを飲む時に…、



まだ赤ん坊のはずの俺が
なぜか、全てを企み、
黒猫と会話して、
毒花から毒を抽出した。



母親が
あいつばかり可愛がる…、
僕のママなのに。



パパの帰りが遅い夜、
僕は、、、

…決行した…。

ぐっすりと眠るママと妹。
ママの服は
妹が捲り上げたまま。

僕は…、
ママのおパイに毒を…。



人間なんて、所詮、
生まれながらにして悪だ。
1才の僕が、
妹を亡きものに、
母親を独占したいが為に。

人類初の殺人事件は
やっぱり兄弟ゲンカで、
カインって人が
アベルって人を、
お兄ちゃんが弟を
殺したって、
パパの本に書いてあった。



夜泣きして起きろよ…、
ママのおパイを飲めよ!



…眠い、眠た過ぎる…。




…………………………。






…パパが死んじゃった!!





[9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ