暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
狙われた天使と少年・・・そして動き出す新たな悪意後編1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「マリアどうするよ?このまま隊長達にさくらと直哉の救出任せるのか?」

「本来ならそのほうがいいわ」

「せやかて、大神はん達の戦いが長引いたら、直哉君の命が危ないんよ」

「そうだな、只でさえ、憑依獣との戦いで重症だしな」

「わかったわ、三人の救出が済み次第、撤退する条件付でいいなら行きましょう」

「さすがマリア」

「おおきにマリアはん」

三人の帝国華撃団も出撃した。


そのころ巴里華撃団は・・・

「エリカ、お前の光武F2持って来たぞ、早く乗れ」

「ありがとうございます。グリシーヌさん」

「また性懲りもなく、出てきたなナーデルちゃんよ」

「ロベリア今度は、負けないわよ」

「今回も同じ、目を見せてやる」


「来なさい、私の蒸気獣ノクテュルヌ2よ」

ナーデルは、自身の蒸気獣を召還し、そしてポーンも大量に召還した。


「よし皆行くぞ、作戦目標、蒸気獣ノクテュルヌ2の撃破、そして人質の救出だ」

「了解」

「隊長我ら三人、敵の撃破には賛成だが、何故奴らを助けなければならぬのだ?」

「そうだね、助ける必要ないよね」

「だな、私ら奴らが嫌いだしな」

「何を言うんだ、グリシーヌ、コクリコ、ロベリア」

「何で、皆さんそんな事言うんですか?」

「だって、僕たちの落ち度がないのに、何で助ける必要があるの?教えて、エリカ」

「それは・・・

「エリカさんこの件は、秘密ですよ」

エリカは直哉に口止めされていた

「あいつらーー好き勝手言いやがって」

「落ち着いて、前鬼」

しかしよ、憑依獣のことを言えば、直哉とさくらが助けられる可能性があるんだぜ、さくら」

「良いの、私も直哉君も、憑依獣の事は、帝国華撃団で、対応するって決めたでしょ」

「けどよ」


「いつまで私たちを待たせるのよ、行けポーンたち」

ついに戦いが、始まった。


「仕方がない。まずポーンを倒すぞ」

「「「「「了解」」」」」




そして、ポーンを全滅させ、ロベリアが、ナーデルにダメージを、与えた時驚きの出来事が起きた。

?「キャアアア。何が起きたの?」

何故か捕まっているさくら達に、ダメージが入ったのだった。


「何故さくら君たちが、ダメージを受けるんだ?」

「フフ、良いこと教えてあげるわ、私のノクテュルヌが受けたダメージはあのあの檻に行くの」


「何だって!!皆攻撃中止だ」

大神は命令を出すが、三人は、ノクテュルヌに攻撃を続けた。

「あ、ぐあ、直哉くん・・・」

「さ・・くら、おねえ・・・ちゃん」

そして二人は意識を完全に意識を失った。



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ