暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
狙われた天使と少年・・・そして動き出す新たな悪意中編1
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

さくらと直哉の宿泊しているホテルの部屋では・・・


「それで前鬼、千明お姉ちゃんの夢はどんなのだったの」

「直哉、さくら、覚えてるか俺たちが始めてあった時に出会った、憑依獣を?」

「ええ、覚えてるわ」

「僕も覚えてるよ」

「あいつが、巴里で復活し、あいつより厄介な奴が、お前たち姉弟を狙う夢を、千明が見たんだ」

「成る程、つまり僕とさくらお姉ちゃんは、前鬼の世界の敵から、襲撃を受ける可能性があるんだね」

「ああ、それとな、マシン獣の奴もこちらの世界にいる」

「「ええーーあいつは僕達が協力して倒したのに?」」

「でも奴の匂いが、この世界からするんだ」

「でもいいの?前鬼私達のほうに来て?千明ちゃんはいいの?」

「ああ、そっちはゴキと、俺たちの世界の仲間が来てるからな、心配するな」

「わかったよ前鬼、確かに、僕とお姉ちゃんは憑依獣との戦闘経験が少ないから、助かるよ」

「ありがとう前鬼君」

その後カンナたちが戻って来た。

「おーい前鬼大食い勝負やるぞーー」

「おーわかったぜ、二人共なんかあったら召還しろよ」

「「わかった」」

そしてカンナと前鬼は部屋から出て行った。


「直哉君、双天武の調子どう?」

「紅蘭お姉ちゃんそろそろ双天武も限界かも、僕たちの霊力が強くなりすぎて」

「やっぱりなこんな事もあろうかと、強化案と新機体の案持って来たよ」

「「ええーーー」」


さくらと直哉は、紅蘭の言葉を聞いて驚いていた。

「新機体の名前は真双焔武と言うようにしたで」

「「真双焔武」」

「紅蘭お姉ちゃんそれを作るお金あったの?」

「すみれさんに相談したら用意してくれたからな」


「「ああ、やっぱり」」

「そうだわさくら、明日1日だけ私たちと巴里華撃団の特訓に付き合って欲しいの」

「え、でも私・・・」

「お姉ちゃん行ってきなよ」

「直哉君」

「僕なら平気だから」

「わかったわ」


そして次の日・・・

さくらはマリアたちと、シャノワールに向かった。

そのころ直哉は・・・

一人で、巴里市内を歩いていた。

「さて一人だし、お姉ちゃんの喜びそうな物探そうかな」

直哉は、そう思いながら二人の誕生日が近い事を思い出していた。

「もしかしたらマリアさん、僕にプレゼントを探せるように、お姉ちゃんを連れ出してくれたのかな」


「あれ直哉君、一人なの?さくらさんは?」

「うん今日は、僕一人だよ、エリカさん」

「そうなんだ、私も一人なんだ、一緒にいていい?」

「別にいけど?」

「ありがとう直哉君」

そして、直哉は
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ