暁 〜小説投稿サイト〜
異世界に呼ばれたら、魔法が使えるようになりました。
ちゅうい?
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
図ですから」
「あ、そうだったんだ。それでカンパニュラ城がここ……あ!」
「どうかしましたか?」
「カンパニュラは花の名前だから、花の姫なんだ」
「……そうですね。それで、それよりも目もした内容を再確認しましょう」

 レイアがそういって、図書館で集めた資料を取り出した。
 そういえばデジカメで情報を取れば楽だったんだと今更ながら僕は思ったけれど、ここではまだそういったものは一般的ではないらしいと思う。
 でもそういえば今日はデジカメを持ってきたんだっけと僕は思ってすぐに家に置いてきたのを思い出した。

 言わなくて良かったと思いつつその中で気になる記述を見つける。それは、

「竜に注意?」

 そう一言そこに書かれていたのだった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ