暁 〜小説投稿サイト〜
『Marbling』
『END OF THE FRIEND』

[8]前話 [2]次話


綺麗事はキライなくせに。
それなのに綺麗事ばかり。
頭ん中ぐちゃぐちゃで...

綺麗事を並べては汚く塗り潰す。
綺麗事を並べては踏みにじってく。
頭ん中では其の繰り返し。

違う違う、こんなの違う。
綺麗事なんか要らない。
要らないけど、想う。
綺麗事の様な事を想う。

そんな感情がサムイ。
吐き気すら凍る程。
サムイサムイサム過ぎる。

要らない要らない要らない。
綺麗事なんて邪魔なだけ。

僕は僕でしかない。
君の観る妄想世界は観えないし聞こえないし解らない。

僕は一生このまま。

誰にも迷惑かけない人生を生きてる人は1人すら居ない。

君は一生、君のまま。

みえないけど、繋がらないけど、もうサヨナラだけど。

愛しの彼に甘える君が浮かぶ。

もう僕は君と繋がらない。

僕は忘れる事なんて出来ないけど君は存外アッサリしてる。

そうして生きてきたし此からも其れが君の生き方なんだろう。

だから僕も見切りをつけた。

さよなら。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ