暁 〜小説投稿サイト〜
銀河英雄伝説〜其処に有る危機編
第一話 世は全て事も無し
[7/7]

[9] 最初 [2]次話
な。こいつらが何処にいるのか確認しないと。

それにしても宇宙艦隊の状況は酷いようだな。宇宙艦隊が半身不随なのにミュッケンベルガーは動こうとしない。おそらくラインハルトに対して何らかの不満が有るんだろう。この場合はラインハルトが頭を下げて力を貸してくださいと言えれば良いんだが……、あの性格だ、難しいよな。もしかするとラインハルトは疑心暗鬼になっているのかもしれない。それでミュッケンベルガーとも上手く行かない……。

副司令長官なんだ、ミュッケンベルガーと張り合う必要は無い。むしろミュッケンベルガーをおだてながら上手く利用する、そう思えればかなり楽になるんだが……。無い物ねだりに等しいな。まあ当分宇宙艦隊司令部は鬼門だ、近付かないようにしよう。さて、仕事にかかるか。レポートを書かないとな。先ずは二月中に一つ提出、その後は五月で良いだろう。


[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ