暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
巴里華撃団の敗北と東方から来る光後編2
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
うわけですか」


「お姉ちゃん、すみれさん、アイリス準備いいですか?帝国華撃団出撃せよ!!目標地点エッフェル塔、巴里華撃団の援護です」

「「「了解」」」


「クッやはり性能差は無理なのか?

大神が、諦めかけた時、奇跡が起きた。

「大神さん諦めないでください。大神さんには私達も付いてますから」

「その声・・・さくら君か」

「破邪剣征・桜花欄満」

双天武が、巴里華撃団を囲んでいた敵の一部を破壊し、「イリス グラン・ジャンポール」


そして、アイリスが、大神達の光武を回復した。

「アイリス」

「お兄ちゃん待った?待たせてごめんね」

「神崎風塵流・不死鳥の舞」

そして、すみれが残りの敵を倒し、帝国華撃団に、所属する3機が大神の元に揃ったのだった。

「お前たちは何者なんだい?」

「帝国華撃団参上!!」

「帝国華撃団だと」
「キャハハ、あれがお兄ちゃんの敵?ウサギと蛇だ。ヘビはおばちゃんなんだ」

「誰が!!おばちゃんだってーーーこのくそがき許さないよ」


「大神さん。私達が怪人の一人相手します。どちらの怪人がいいですか?」

「大神さん命令してください」

「わかった。さくら君たちは、ピトンの蒸気獣を頼む」


「わかりました」

「それじゃあ中尉先ほど直哉君にかけて貰いましたけど、中尉もお願いしますわ

「・・・よし・・・帝国華撃団出撃せよ・・・」

「「「「了解」」」」


「はあーー長年やってたことありますね」

「うむ見事だな」

「今のイチローかっこ良かったよ」


そしてさくら達は、ピトンの蒸気獣と戦い始めた。

そして戦いは・・・

巴里華撃団VSシゾー、帝国華撃団VSピトンとなった。

「帝国華撃団貴様等を、殺してやるよ」

「なに言ってますの?この三下風情が」

「何だと!!小娘が粋がるんじゃないよ」

逆上したピトンは、すみれに突撃をかける。

「今ですわ、直哉君、さくらさん」

「何!!」

「「破邪剣征・桜花爛漫」」

「神崎風塵流・不死鳥の舞」


「馬鹿なああ、このピトン様がこんな奴らにーー」

ピトンは前後から放たれた、二つの必殺技を受け、自身の蒸気獣と共に爆発した。


帝国華撃団の戦いが終わると同時に巴里華撃団の戦いも終わっていた。


そして二つの華撃団は、一緒に勝利の・ポーズを決めて、シャノワールに戻っていった。


そして翌日・・・すみれとアイリスが帝都に戻った直後、コンテストの主催者から、さくらと直哉の元に、トロフィーが届けられた。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ