暁 〜小説投稿サイト〜
攻撃手 狙撃手 エンジニアのトリップ集団!!
トリップ一年目
第三章 玉狛第一の狙撃手
第一話 ストレスをぶつける相手
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
始三年前に嵐山隊は結成してるんだ。
木虎まだいないけど。

「どうぞどうぞ。
桜木真木です。今戦ってるみかんの友人してます」

「うん、知ってるよ。
狙撃手だよね。時枝だよ。あっちが嵐山さん」

「よろしく!!
友達のランク戦を応援してるのか。優しいな」

はぁ・・・
暑苦しいよ、みかん。
ランク戦やめて、ヘルプしてくれないかな。

仕方ないのでランク戦に視線を戻す。
そこには、怯えきった唯我の胸ぐらを掴むみかんが・・・
何してるんだ!?
何やら怒鳴り散らした後に斬りつけていた。

弧月、盾以外のトリガー使わずに勝っちゃったよ。
私には無理だな・・・努力して必死にならなきゃ。

「きっきー、勝ったよー!!
あれ、お隣の方は・・・」

「時枝です。よろしく」

「嵐山だ。今のランク戦、すごかったな」

「みかんお疲れ様」

「え、あ、うん。
スッキリしたよ。ストレス抜けた」

唯我、不憫。
可哀想だからヤメタレ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ