暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
大神のいない帝国華撃団1
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「紐育と巴里なんでけど、支配人はどちらがお勧めですか?」

「俺は紐育だな」

「何言ってるんですか?絶対巴里ですよ、直哉君さくらさん」

「何言ってんだよ紐育だろ」

「いーえ巴里ですよ」

米田と織姫が不毛な言い争いを暫く見ていた直哉とさくらは、仕方なく、織姫の前で行った。

「「支配人、このままだと、大神さん3ヵ月後死にますよ」」

「何だと!!それは本当か?」

「「ええ、来月辺りに、帝国華撃団へ要請が来ますよ、巴里からね」」

「大神さんの死ぬ運命を変えたいのなら、花組全員を巴里に行かせないと大神さん巴里で死にますからね」


「わかったよ依頼があれば、巴里に行かせる、それでいいだろ」

「はい、それでいいですよ」

織姫は、支配人室を出た。


「直哉本当に、大神は死ぬのか?」

「死ぬまでにはいかないが、帝国華撃団が巴里に行かなければ、巴里華撃団は未来に行けなくなるのは本当だよ」

「・・・そうか」


そして直哉さくらは自室に戻ると、二人の護法リングが光だして、二人を包むと二人は消えた。



護法リングの光によって二人が連れてこられた世界は、まさにマシン獣に滅ぼされる直前の千明達の世界だった。





[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ