暁 〜小説投稿サイト〜
新オズの腹ペコタイガー
第一幕その十三
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「貴方達は万全なのよ」
「一人一人ではですか」
「力が限られてるわ」
「そういうものですね」
「そう、あとお好み焼きだけど」
 そのお好み焼きのこともです、トロットは言いました。
「私はどちらも好きよ」
「大阪風も広島風も」
「どっちもどっちとは言わないわ」
「そうなんですね」
「強いて言えばどちらも美味しいわ」
 大阪風も広島風もです。
「そしてどちらもお好み焼きね」
「大阪風、広島風關係なく」
「そう思うわ」
「ううん、何か私だけのこだわりですね」
「お好み焼きについてはね」
「そうなんですね」
 サウナに入りながら言うのでした。
「そう思うと小さなこだわりですね」
「そうね、けれどそうしたこだわりは誰にもあるわね」
 くすりと笑ってまた言ったトロットでした。
「自分だけに留めて。あまり強く持たないべきね」
「それがいいですね」
「周りに出したら困る人もいるし」
 それにというのです。
「強く持ったら自分を縛るから」
「そこまでは持たないで」
「気楽にいきましょう」
 こだわりもというのです。
「そうしていきましょう」
「わかりました」
 恵梨香はトロットの言葉に微笑んで頷きました、そしてです。
 お風呂を楽しんでからです、パジャマに着替えて歯も磨いて。
 大きなふかふかのベッドにナターシャ、トロットと一緒に入りました。恵梨香はそのベッドの中でもナターシャに言いました。
「パジャマも黒なのね」
「黒が好きだから」
 だからと答えたナターシャでした。
「それでなの」
「そういうことね」
「そう言う貴女はパジャマもね」
「ピンクでしょ」
「ピンクが好きだからなのね」
「桜の色だから」
 恵梨香は微笑んでナターシャに答えました。
「それでなの」
「いつもピンクで」
「パジャマもなの」
「本当に桜が好きなのね」
「そうなの、皆それぞれ好きな色あるわね」
「私は黒でね」
「三人もね」
 男の子三人もとです、恵梨香は言いました。
「そうよね」
「ジョージは赤、神宝は青、カルロスは黄色で」
「それぞれね」
「そこもこだわりね」
「そうよね」
「色にもこだわりがあるのね」
 こう二人でベッドの中に入ってからお話しました、その二人をです。
 トロットは両手で自分のところに抱き寄せてそして言いました。
「三人仲良く寝ましょう」
「はい、今から」
「そうしましょう」
「私が真ん中でね」
 そしてというのです。
「ナターシャは右、恵梨香は左ね」
「その位置で、ですね」
「このベッドで三人で」
「寝ましょう」 
 こう笑顔で言って実際にでした。
 三人は柔らかいベッドで三人で寝ました。そうして一日の疲れを癒して明日に向かうのでした。楽しい明
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ