暁 〜小説投稿サイト〜
暗黒連合軍の1日
暗黒連合の1日......牙章 始動編2

[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話

暗黒連合創立から

ガレア「活動開始!」

アルド「なんのだよ!?」

サク「寝てたんですね〜?」

聖鏈「先生の話難しすぎるゥ!」

凶絶「脳筋野郎め、さっさとのたれ死んでろ。」

聖鏈「タブーだぜごるぁぁぁぁ!」

なんだかわかんないまま凶絶と聖鏈が喧嘩。

かくかくしかじか

まずは同居する家を決める

サク「僕の家は少し無理ですね。ギターとかあるんで」

アルド「狭いのだな。」

サクはグッドと親指をたてた。

アルド「シナ、俺たちの家って部屋どんくらい
あったっけ?」

シナ「使ってない部屋はないね。ベッド置く
スペースはあるし、いいんじゃない?」

アルド「決めた!」


学校は週2,3逝けばいいそうだ。ただし、
戦闘とやらがあるときは呼び出される。


アルド宅

アルドの自室

アルド、サク、聖鏈


シナの自室

シナ、凶絶

          となった。


ちなみになぜ
聖鏈、凶絶に聞かなかったかというと

聖鏈「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

凶絶「..................。」


こんなのだったから。

※このあとガレアにしばかれました。






[8]前話 前書き [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ