暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
2章 最終回 乙女達の挽歌8 超魔装機兵神王との決戦
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ら何れまた、帝都に悪意を持つ者が現れるだろう」

「せいぜい、その時まで、この薄汚れた帝都での平和を楽しむがいい」

京極がそう言った直後、神王は爆発し始めた。

京極は爆発の中で自分の身が燃えてるにも、関わらず、不敵な笑みを最後まで浮べていた。


そして空中要塞武蔵も、神王の爆発で崩壊を始めていた。


急いで撤退準備を始める花組だったが、誰もが間に合わない事を知りつつも、撤退を始める花組。

そんな時花組の前にお迎えが来た。ミカサと言うお迎えが。

「終わったな、大神」「ええ、そうですね司令」

ミカサで空中要塞武蔵の最後を見ていた時、さくらがあることを思い出した。

「あ、そう言えば今回は逃げる事で、例のアレしてないですよね」


「ああ、あれやな」

それじゃあ皆さん行きますよ」

「「「「勝利の・ポーズ決め」」」」


こうして戦いは、終わりを告げた。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ