暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
2章 最終回 乙女達の挽歌5 二つの決着そして・・・
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「流石だな、帝国華撃団私の技をかわすとはな」

そしてこれが、花組と鬼王の最後の戦いの始まりだった。


戦いは、今までより過酷な戦いだった。

鬼王が巧みに五行衆の能力と己の剣術を使い、徐々に、帝国華撃団を追い込んでいくのだった。

だが大神も、負けじと、狼虎滅却・天狼転化等を打ち込むが、鬼王にはあまりこうかてきなダメージを与える事が出来ずにいた。

「クッ本当に強い何でこんな男が京極の元にいるんだ」

「成る程、漸くわかったよさくらお姉ちゃん、あの人を救う方法が」

「本当直哉君?どうすればいいの?」

「必殺技であの鬼の面を割ればいいんだよおねえちゃん」

「じゃ行くわよ直哉君」

「うん、お姉ちゃん」
「「お姉ちゃん行こう、ええ、直哉君、二人は・・・さくらいろ」」

「うおおおおお」

さくらと直哉の合体必殺技の直撃を受けた鬼王の面が、ついに割れたのだった。


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ