暁 〜小説投稿サイト〜
『Overflow』
『Ourselves』

[8]前話 [2]次話

僕は君達と過ごした日々を忘れないよ。
例え其れが忘れたい位の絶望に覆われていたとしても。

永遠に、忘れられない。
永遠に、忘れたく無い。

冷たくて凍えてしまいそうな位、淋しくて悔しくて、情けなかった想い。

熱くて血が煮えたぎってくような、憎しみと殺意に沸き立った想い。

忘れないよ。
忘れない。
忘れられないよ。
忘れたくても。

忘れちゃ駄目なんだ。
永遠に忘れちゃ駄目。
僕達自身が忘れない。

何でもない毎日を誤魔化して生きてる。
何でもない事なのに誤魔化して笑ってる。

そんな毎日が過ぎ去ってくだけの僕だけど、決して忘れない。決して、永遠に忘れないよ。

皆が永遠に忘れなければ、いつかまた皆で、今度は苦しむことなく楽しい日々を過ごせるかな?

僕達自身が、誰より願うんだ。
ひとりひとりが皆、僅かでも光を掴めますようにと...。

こんな悔しい想いに引きずられないで済むような人生を、と。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ