暁 〜小説投稿サイト〜
ユキアンのネタ倉庫
遊戯王ARC-V OCG次元から振り子の兄へ
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話

「親父のエンタメデュエルをオレは継げなかった。オレのデュエルはただ、相手を葬るだけの、殺意を乗せた決闘だ。その力は親父をも上回る。それでも親父はオレとデュエルを進んでやってくれた。オレを笑顔にするために、オレが誰かを笑顔にできるように。親父を侮辱するのは赦さねえ!!親父は逃げたりなんかしない!!事故か事件に巻き込まれただけだ。それをオレのデュエルで証明してやる。オレのデュエルで親父が逃げたんじゃないと証明してやる!!」

オレの宣言を聞いてなおステージを去ろうとするストロング石島に向かって、お手製のデュエルアンカーを投げつけて拘束する。

「なんだこれは!?」

「デュエルアンカーだ。デュエルでどちらかが負けるまで外れることはない。そして無理に外そうとすれば腕ごとデッキとデュエルディスクを破壊する!!」

「なっ!?」

「デュエルから逃げ出すような奴に腕もデッキもデュエルディスクも必要ないだろう。さあ、どうするストロング石島。観客の前で自分はデュエリストではないと全てを投げ捨てるか、それともオレとデュエルをするか。どちらかを選べ!!」

「くっ、いいだろう!!デュエルだ!!」

「戦いの殿堂に集いし決闘者達が」

「モンスターと共に地を蹴り」

「宙を舞い」

「フィールド内を駆け巡る!!」

「見よ、これぞデュエルの最強進化系、アクショ〜ン!!」

「「デュエル!!」」

先行はくれてやる!!(パーツが足りないからドロー欲しい)

「ならば俺のターン、手札から蛮族の狂宴 LV5を発動。手札からバーバリアン1号、2号を効果を無効にして特殊召喚。そして2体をリリースしてバーバリアン・キングをアドバンス召喚!!カードを1枚伏せてターンエンドだ。さあ、見せてみろ!!お前の親父が逃げ出したんじゃない証拠を」

ストロング石島 LP4000 手札0枚
バーバリアン・キング ATK3000
セットカード1枚

「見せてやるよ、親父よりもオレの方が強い証拠を!!オレのターン!!最強デュエリストのデュエルは全て必然!!ドローカードさえもデュエリストが導く!!全ての光よ!!力よ!!我が右腕に宿り、希望の光を照らせ!!シャイニング・ドロー!!」

ドローカードはこのデッキのドローエンジン。これで勝利の方程式は全て揃った。

「オレはゴブリンドバーグを召喚して効果発動、さらに召喚にチェーンして手札よりカゲトカゲを守備表示で特殊召喚。ゴブリンドバーグの効果、手札よりレベル4以下のモンスターを特殊召喚し、自身を守備表示に変更する。オレは手札よりゴゴゴゴーレムを特殊召喚。そして手札より、永続魔法エクシーズ・チェンジ・タクティクスを発動」

ゴブリンドバーグ DEF0
カゲトカゲ DEF1500
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ