暁 〜小説投稿サイト〜
『AND』
『Memory』

[8]前話


僕と君の思い出にはイタイ事が多すぎる。

僕と貴女の思い出にもイタイ事が多すぎる。

私と貴方の思い出にもイタイ事が多すぎる。

私達の思い出にはイタイ事が多すぎる。

思い出にしたく無い事ばかりが思い出になってった。

後悔しても意味の無い事ばかり。

悔やんでも悔やみきれない。

哀れで愚かな思い出達は綺麗なんかじゃ無い。

決して綺麗なんかじゃ無いと解ってる。

けれど、其の思い出達は僕の心を掴んだまま離してはくれない。

あの蒼き日々の思い出達は、決して、決して、忘れ得ない思い出達。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ