暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
帝都の一番長い日5 太正維新軍壊滅
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

行くぞ鬼王!!」

「来い!!帝国華撃団、私は京極様のためにお前達を倒す」

こうして、帝国華撃団VS鬼王の対決が始まった。


そのころ金剛と戦っていた、直哉とさくらは・・・


「・・・う、うーん・・・は、直哉君しっかりして」

「・・・」

「直哉君、直哉君、しっかりして」

だがさくらの必死の呼びかけにも、直哉は反応無しだった。

「私、嫌だよこのまま直哉君と、お別れするのは、直哉君言ったよね死なないって」

その時さくらの目から涙が零れ直哉の体に触れた時、直哉のもう一つの人格がさくらに話しかけた。

「落ち着きなよ、さくら姉さん」

「そ、その声は、裏直哉君」

「そう、そうささくら姉さん。安心してくれ直哉は、生きてるから」

「え、」


「俺は、姉さんに教えてあげたくて、姉さんの心に話してるんだ」

「本当に生きてるのね?直哉君は」

「ああ、直哉本体が死ねば俺も、死ぬからな、今も危険な状態だがな」

「とりあえず、姉さんの霊力を少し、分けてくれ」

「わかったわ」

さくらが直哉に、霊力を分けていると、裏直哉が喋りだした

「姉さん。俺、もうすぐ姉さんと、直哉の敵になるからごめん」

「え、直哉君どういうこと?」

「実は、黒鬼会の襲撃が始まった頃から、俺の中に記憶の欠片が俺の中に入ってきて、後2つで、記憶の欠片が全部揃うんだ。姉さん俺怖いよ、直哉や、姉さんとの記憶があれば、俺は良かったのに」


「姉さん、聞いてくれ、かつて直哉が護法リングをとうして見たのは、直哉ではなく、俺のほうだっだんだ」


「何ですって!!さくらが、裏直哉の言葉を聞き、驚いていた。


そのころ鬼王と大神達の戦いは・・・

「グ、流石に強い!!」

「隊長どうするよ」

カンナが、大神に聞く。


「よし全員で必殺攻撃だ」

「了解」


「神崎風塵流・不死鳥の舞」


「球電ロボ」

「シェルクーンチク」

「鷺牌五段」

「イル・フラウト・マジーコ」

「ディ・ワリキューレ」

「狼虎滅却・三刃成虎」

アイリス以外の隊員全員が必殺技を放つが鬼王には通じなかった。

「ぐううう、はあああ、ならばこちらの番だな、破邪剣征・桜花放心」


「馬鹿な!!その技はさくら君と、直哉君の技どうしてお前が使える?鬼王」


「「「「うわあああ」」」」


花組全員が、鬼王の桜花放心を受け大ダメージを受けたが、アイリスが立ち上がり、アイリスの必殺技で、花組全員が、回復した。

「イリス ポワット・ド・スクール」

「皆大丈夫?」

「ああ、助かったよアイリス」

「しか
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ