暁 〜小説投稿サイト〜
雷の第一世代
火竜と紫雷と猿と牛
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
フレア・インコローゲ

【年齢】
16

【性別】


【容姿】
鮮血のように真っ赤な髪に灰色のキラキラとした目。スタイル、身長、共にルーシィ程。

【魔法】
武御炎《タケミカレ》
真っ赤な炎を操る。(ナツが食べると激辛。)この魔法を使用する際、身体能力が強化される。更に、フレアの愛用する槍の威力を強化する。

【備考】
元評議院の少年少女部隊に所属していた。どんなものごとが起きても動じず、常に笑顔。また、歩く魔法辞書と呼ばれる程魔法には詳しい。
本が好きで、ルーシィやレビィと仲が良い。




トニー・インティング

【年齢】
20

【性別】


【容姿】
茶髪に陽気そうな黒いツリ目。顔立ちはグレイ程は整っていないものの、一応イケメンの枠には入る。

【魔法】
武御地《タケミカジ》

砂や泥、大地を操る。魔法を使用際、身体能力を強化する。更にマサカリ(鉞)の威力を強化する。

【備考】
元評議院の少年少女部隊に所属していた。実力はギルダーツと同じくらいで、ギルドでも1、2を争う。ミラの恋人で、ミラが危ないと思ったらすぐさま駆けつける。



こんな感じですかね?
他に何かあればどんどん質問してください。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ