暁 〜小説投稿サイト〜
M?R - メルヘヴン - 竜殺しの騎士
048話
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
体は粉々に粉砕された。


「何でだ………なんでだぁぁああああ!!!!!!?????」

理解が出来ない、自分の最強のガーディアンだぞ!?魔力を存分に込め凄まじい強化をし完全にシンクロし力を100%以上引き出せるコンディションの物を此処まで圧倒的に倒す……!!?信じられない、いやこれが現実であってたまる物か!!!

「何故子供のお前がダンナ以上に強いんだぁ!?こどもなのにぃ!!今度こそ勝てるのに!!?いや、勝つんだぁあ!!」
「うるせええ!!!!」

現実を信じられないへと炸裂する鉄拳、ギンタの拳が深々と突き刺さりファントムは吹き飛ばされる。

「俺はスノウとジークを助けるんだ!!仲間の為に前に進むから人は強くなれるんだ!!!行けバッボ!!終わりにさせようぜ!!」
「うむ!!」
「はっ!!!?」

天へと投げられたバッボ、自らの意思でギンタへと付き嘗ての持ち主へと反抗する。そしてその一撃は今までの中でも一番重く強い一撃となった。巨大化したバッボが降り注ぎ爆風が巻き起こる、勝負はどうなったのか。その場の全員が息を飲んだ。立っているギンタとファントム、だが……ファントムはそのまま崩れ落ち地面に倒れこんだ。

「バッボッ!!」
「うむ」
「「せ〜の………勝ったぞぉぉおおおおおお!!!!!!」





―――ウォーゲーム最終戦、ギンタVSファントム。勝者ギンタ!!!―――







「駄目な子ね。ファントム」
「終わりだな。ファントム」
「「亡霊は消え、残ったのは魔女と竜。さあ世界よ、これからが本当の戦争だ」」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ