暁 〜小説投稿サイト〜
剣の丘に花は咲く 
第四章 誓約の水精霊
第八話 闇からの誘い
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
モンモランシー 「ほらこれ、解除薬」
ルイズ     「はあ、これで助かるわ。もう本当にしんどかったわよ」
モンモランシー 「でも、そのおかげで色々と進展できたんじゃないの?」
ルイズ     「ま、まあ、それは否定しないけど……」
モンモランシー 「まあ、いいからさっさと飲みなさい」
ルイズ     「わかったわよ、それじゃあ……ごくごく……うげぇまずい」
モンモランシー 「まあ、不味いのは勘弁してね」
ルイズ     「うう、これで大丈夫なのよね?」
モンモランシー 「ええ、後は出すだけね」
ルイズ     「は? どう言う事?」
モンモランシー 「あなたが飲んだ解除薬はね、全身の毒素を抜く薬でね」
ルイズ     「毒素を抜く?」
モンモランシー 「そう、毒素を一箇所に集め、吐き出す……」
ルイズ     「一箇所?」
モンモランシー 「そう……直腸に」
ルイズ     「それ……どう言う意味?」
モンモランシー 「そうね、簡単に一言で言えば、この解除薬は……」
      ―――ピーゴロゴロ―――
モンモランシー 「強力な下剤よ」
ルイズ     「モンモッランシッ――っ!!!」





 告げられた真実は、ルイズを地獄へと誘う。ルイズは天へたどり着くことができるか……それとも……。


 それでは本編はじまります。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ