暁 〜小説投稿サイト〜
至誠一貫
第一部
第六章 〜交州牧篇〜
八十一 〜神医、再び〜
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
 何故か、士燮は呆然としている。
「で、ではこれで私は失礼します!」
 と、慌てて踵を返すと、駆けていった。
「お兄ちゃん。鈴々、何か悪い事言ったか?」
「いや。……何であろうな、あれは」
 鈴々は首を傾げている。
 私にも、あの態度は理解出来た訳ではないが、な。
「さて。愛紗の治療が済むまで、何か腹に入れておくか」
「ごはんか?」
「そうだ。今日は私が出そう、好きなだけ食べるが良い」
「本当か? じゃお兄ちゃん、すぐに行くのだ!」
 パッと鈴々の顔が輝いたかと思うと、私の手を引いて走り出そうとする。
「こ、これ。慌てずとも良い」
「へへーん、そうは行かないのだ!」
 鈴々に引き摺られるような格好で、私は城下へと向かった。
 手痛い出費になるやも知れぬが、たまには良かろう。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ