暁 〜小説投稿サイト〜
selector KAMENRIDE WIXOSS
第8話『この輝きは永遠』
[1/4]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
その日の夜、るう子と遊月が二人で帰っていると、
「待ってよ、るうるうにゆづぽん!」
二人にとって聞き慣れた声が聞こえ振り向くと、そこには今までとは想像もつかない、パンク系の衣装を纏った晶がいた。
「るう子、てめぇ私をぼこしたけど、あん時一衣の仇より自分が戦うことを楽しんでいたよなぁ?」
「そんなつもりは──」
「でもよ、そのせいで私はボロボロでしばらくモデルの仕事が出来なくなったんだよ!どうしてくれるんだ!?」
「あんたの仕事とるう子は関係ないだろ!?」
「うっせぇ、黙ってろ!兎に角、あんな惨めな負け方したのはキバに負けた時以来だけど、そん時だってあんな傷だらけにならなかった!お前にも、私と同じ状態になってもらう!変身!」
晶はホッパーゼクターの茶色い面を表にしてベルトにセットする。
[henshin! change punch hopper!]
晶は仮面ライダーパンチホッパーに変身。るう子に殴りかかる。
「るう子、ここは私に任せて!変身!」
《シグナルバイク! ライダァー!マッハ!》
遊月はマッハに変身。パンチホッパーを止めようとするが、
「クロックアップ!」
[crock up!]
パンチホッパーはクロックアップを使い、音速で動く。
「やば!仕方ない。なるべくやりたくないけど、重加速!」
マッハは重加速を起動させ世界の速度を急激に落とす。しかし、パンチホッパーの速度はそれでも早い。
「まだ速い。それなら!」
《ズーット マッハ!》
マッハはシフトアップで速度を上げパンチホッパーに追いつき、
「決めさせてもらうよ!」
《ヒッサツ!フルスロットル!マッハ!》
「やられるのはてめぇだ!ライダージャンプ!」
[rider jump!rider punch!]
マッハは必殺技のキックマッハーを、パンチホッパーはライダージャンプでパワーを上げ必殺技のライダーパンチを、それぞれ放つ。
「ゥオラアァ!」
「くたばれぇ!」
マッハのキックとパンチホッパーの拳がぶつかり合い、爆発が発生。互いに背を向けて立つが、ホッパーゼクターに亀裂が入り、
「そんな!」
ホッパーゼクターは砕け散り、晶の変身が解除される。
《オツカーレ!》
遊月はシグナルマッハを外し変身解除する。
「なんなんだよ!どいつもこいつも私を馬鹿にしやがって!ほら、私はまた負けたんだ。笑えよ、笑えっつてんだろ!」
「悪いけど、私もるう子もあんたに付き合っている暇はないから!行くよ、るう子。」
遊月はるう子の手を引っ張り晶のもとから立ち去る。
「本当、惨めだな私って。」
晶が泣きながら座っていると、
「久し振りね、あきらっきー。」
「ウリスぅ!」
ウリスが現れる。
「ねぇ晶、あなたの力、やがて必要になるんだけど、協力する気はある?」

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ