暁 〜小説投稿サイト〜
『魔法の薬』
『誓い』

[8]前話 [2]次話


あんなに効果の薄かった少女でも離脱症状は在った。
勿論かなり軽いものだったけど。

クスリは、躰や神経が蝕まれる。
死に至る事も在る。

怖いと思うなら、自覚があるうちに強い意志で意地でもヤメる気持ちが大事。

何より、手を出さん事が1番大事。


少女は、此の頃のクスリとは別の時期での離脱症状の方が重かった。

一時期、赤玉と呼ばれるエリミンを使用していた。
ヒルナミン、ハルシオン、リタリンなど。
処方箋では無く別ルートで手に入れていた。

此のクスリが無いと、眠れなかったり落ち着かなくなった。
受診した際に貰った安定剤や眠剤は1週間分全部飲んでも効かなかった。
眠れるクスリを求めた。

強制的に其のクスリ無しの生活。

此の時期は本当に辛かった。
数日間眠れずに毎日を繰り返す。
神経が擦り減りそうだった。
気が狂いそうだった。
いや、発狂していた。

目から血が出そうな勢い。
それくらい目が赤い。
寝たいのに眠れないから尚更辛かった。
睡魔が在るのに何故眠れないのか不思議で仕方なかった。

自分の躰や神経の異常さを憎んだ。
生き地獄。
そんな時に何度も過呼吸になった。
呼吸困難で運ばれ心停止にもなった。

クスリは二度としないと誓った。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ