暁 〜小説投稿サイト〜
ウルゼロ魔外伝 超古代戦士の転生者と三国の恋姫たち
三国同盟、その後の事
[11/11]

[9] 最初 [1]後書き [2]次話
って、今日も学校へ行くために学ランを羽織った。
ふと、少年は学生服のズボンに違和感を覚える。パンパンとポケットを上から叩く。
「あれ?学生証、ポケットに入れてたんじゃ」
彼はポケットに学生証を入れたままのようだが、どこかで落としてしまったようだ。
昨日の喧嘩の際にドジって落としてしまったのかもしれない。
(めんどくせーが探してみるか。みつからなかったら再発行してもらえばなんとかなりそうだし)
不良臭く乱れてはいるものの、着替え終えた少年は、そのまま部屋をあとにした。

彼の学生証はというと、確かに昨日彼と少年の喧嘩現場となったビルの屋上に落ちていた。しかし、それは風に流されどこかへと飛んでいってしまう。
その学生証にはこう名前が刻まれていた。


『ルーク・ド・ラ・ヴァリエール』


[9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ