暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
グラビア対決?
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
医務室にて・・・


「私はエルフマンという(おとこ)を少々、見くびっていたようだな。
 その打たれ強さと強靭な精神力は我がギルド一かもしれん。
 エルフマンのつかみ取った勝利は必ず私達が次に繋ごう。」

「エルザにそこまで認めてもらえるなんてね。」

「それだけたいそうな事をしたって事だ。」

「マジでスゲェぞ!!エルフマン!!!!」

「同感です。」

ベットに寝ているエルフマンさんに向かって、俺達はそう言う。

「よせよ・・・・・・死者を惜しむようなセリフ並べんのは・・・痛て・・・」

そのエルフマンさんは全身包帯だらけに近い状態であった。

「まあ、昔から頑丈だけが取り柄みたいなものだからね。」

「何か寂しい取り柄だな。」

リサーナさんとナツさんがそう言う。

「オメーも似たようなモンだろ!!」

ナツさんの言葉にエルフマンさんは怒鳴る。

「でも本当にすごいです!!」

ウェンディがそう言う。

「情けねえが俺はこのザマだ。後は任せたぞウェンディ。」

「コージ君も、ここからお願いしていい?」

「「はいっ!!!」」

エルフマンさんとリサーナさんの言葉に俺とウェンディはそう言う。

「さ・・・次の試合はもう始まってる。さっさと行きな。
 敵の視察も勝利への鍵だよ。」

「はい!」

ポーリュシカさんの言葉に俺は返事をする。

「ばっちゃんも気をつけてな。」

ナツさんがそう言う。

「安心しな。ここは俺達、雷神衆が守る。」

「術式にて部外者以外の出入りを禁じよう。」

「もう二度と、ここは襲わせないわ。」

いつの間にか部屋に入っていた雷神衆の皆さんがそう言うのだった。

「す・・・すまねえ。」

「ふん。もっとまともな戦法はなかったの?」

「いいから怪我人は寝ていろ。」

「なんなら、エバを添い寝させようか?」

「「ふざけんなっ!!!!」」

ここは・・・大丈夫の様なので、俺達そろそろ行くことにした。




























「それんしても大鷲の尻尾(レイヴンテイル)の奴等・・・
 やる事が露骨に汚ねえな。」

「1人1人、戦力を潰すつもりか。」

歩きながら、グレイさんとエルザさんはそんな会話をする。

「その件なんだけど、ちょっと疑問が残るわね。」

「どうしたのシャルル?」

「事件の概要はすでに聞いたが、大鷲の尻尾(レイヴンテイル)が盗賊ギルドを使って、
 ()()()()ルーシィの捕獲を試みた。
 だが、それは目標の誤認とナツとコージの追
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ