暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
買い物とお見舞いと陸軍大臣京極圭吾との出会い
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
しょ、たとえプレゼントできなくても、おめでとうくらい言いたいし、だから僕は、知ってる人には何かをしたいんだ」

「成る程なあ、だから米田はんは、直哉君を司令官に任命したんやな」


そして、直哉達は米田支配人の病室に、着いた。

直哉たちが、、病室に入ると直哉達に気が付いた、米田が声をかけた。

「おお、お前たちか、よく来たな」

「支配人体の調子は、どうですか?」

「ああもう大丈夫だ」

「米田はん無理はいかんで」

「時に直哉大神のやつどうしたんだ?」

「あ、別に気にしなくていいですよ、ただ京極の取り巻きに絡まれていただけですよ」

「そうか、京極にか、そうだ直哉お前にこの刀を預けとく、神刀滅却をな」

「少なくとも俺は、直哉ならこの刀を使いこなせると思っているからな」

「はい、預からせていただきます」

「うむよろしい、さくら、紅蘭、直哉お見舞いありがとうな」

「「「はい」」」

そして三人は病院を出て、帝劇に戻ったのだった。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ