暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
新たな副司令と驚愕の事実発覚後編
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
団の意思として認め・・・」

「ちょっと待ってくださいかえでさん。僕はその意見に反対です」

そして現れたのは直哉とさくらだった。


「ああ、ごめんなさい直哉君、いえもう一人の総司令官殿」

「「「「「「何だってーー」」」」」」」


かえでの発言にこの場にいた全員が、驚いていた。

「神埼忠義様、申し訳ございません。お孫さんの大切な日にお騒がせしてしまって」

「いやいや貴方のせいでは有りますまい、貴方は今日まで総司令と言う立場を、隠していたからですし」

「感謝します。大神一郎少尉神埼すみれさんを、連れて帰ることは、許しません」

「何故だ!!直哉君」

「貴方が、すみれさんのお爺さんの問いに答えた時、大神さん貴方はすみれさんのことを考えて答えましたか?」

「ああ、勿論だ」

「さくらさん貴女は、大神さんとすみれお爺さんのやり取りを聞いて、どう感じましたか?」

「そうですね、このまますみれさんを連れて帰ると、私たちには不利になると思います」

「何を言うんださくら君」

「いいですかそこの馬鹿隊長さん。よーく聞いてくださいよ。もしこのまますみれさんが、私たちと行ったら、すみれさんは、二度と実家に帰られなくなりますから」


「だからすみれさん自分の考えた答を、僕とお爺さんに、聞かせてください」

直哉が、そう言うと、すみれが答えようとした時、黒鬼会の襲撃が起こった。


そして今回襲撃の主犯は、黒鬼会五行衆土蜘蛛と名乗り帝国華撃団と戦ったが、すみれとカンナコンビプレーが決まり土蜘蛛を撃退する事に成功し、無事にすみれは帝劇に戻る事が出来たのだった。









[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ