暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦来訪者は私の幼馴染
敵の名は・・・黒乃巣会首領天海との遭遇前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の支配人に用事があって来たんです」

「そう言うことでしたら自分が案内しますね」

「おおきに」

そして大神は少女連れて支配人室に向かった。

「支配人大神です。お客様を連れて来ました。

「あいてるので、どうぞ」

「「「アーーーーこないだの人」」」


「何々直哉とさくら君この人知ってるの?」

大神がさくらに質問をする。

「ええ、こないだ帝都を歩いてると道を聞かれたんですよ帝劇までの」

「まさかあんさんが、新しい支配人とは、思わなかったけどな、李紅蘭ただ今着任しました」

「自分は紫藤直哉です宜しく、紅蘭さん」

「私は、真宮寺さくらです宜しくね紅蘭さん」

「二人共紅蘭で良いって、歳もそう変わらんから」

「それじゃあ大神さん紅蘭さんの案内お願いします」

「ああ、わかったよ」

そして紅蘭と大神は、支配人室を出て行った。

「ふう、終わった緊張したよさくらちゃん」

「緊張してるようには、見えなかったよ直哉君」

「さくらちゃんありがとうねいつも助けてもらって」

「気にしないで、私も助けてもらってるから」

「さくらー直哉お兄ちゃんのお手伝い終わった舞台に行くよー」

「はーい行ってくるね直哉君」

「頑張って」

そして、紅蘭はその日の舞台に立った。

そして、次の日の夜の公演時に事件が起きたのだった。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ