暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダムシード宇宙の涙
第一部 シード
第一章
ザフト
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 「いい加減に起きろ!」

 そう言われたのが僕ことラキヤ・クリフ

 ちなみに僕はアカデミー内で歴代一位の実力を持っている、僕は絶賛教官に熱いご指導を貰っている状態だ


    〜数ヵ月後〜

 僕はアカデミーを卒業したその後の配属は・・・・え?


       クルーゼ隊だと・・・

   〜一年後〜

 「ラキヤ君、今日は今年にアカデミーを卒業した者達の迎えに行ってくれないか?」

    アカデミー前

 (全く隊長は人使いが荒いな〜)

 「いやーまさか俺たちが″あのクルーゼ隊″に配属とはな〜」

 「貴様!もっと気を引き締めろ!」

 「アスラン、良かったですね皆配属先が一緒でよかったですね!」

 「・・ああ、そうだな」

 ブロロロロロ

 「おっ、迎えが来たぞ」

 「え〜と、君たちが新人の赤服だね」

 ジープで迎えに来たラキヤであった

 「うっひょー、迎えがこんなに可愛い子だとはな、クルーゼ隊もサービスがいいな」

 「ねえ君、それは僕に対する褒め言葉かい?それとも、僕に対する挑戦状(挑発)かな?」ニタア

 「!い、いえそんなことありません!」

 「!」

 「どうしたの?」

 「すいません友人に似ていたので」

 「ふ〜ん、あっそ、時間があまりないから急ぐよ」

    〜アスラン達が配属されて半年〜

 僕は副隊長になりいよいよ原作に入るところだった


  人物紹介

 ラキヤ・クリフ (16歳)

    身長170cm

    体重50s

 神様によって転生した主人公、容姿はキラ・ヤマトをもっと中性的な女の子のような顔立ちに華奢な体つき、キラ・ヤマトの面影があり偶にアスランから間違われそうになる、キラと似ているのには何か秘密が?

  搭乗機(ジン・カスタム)→(ストライクガンダムMk−U)
 
〜機体説明〜

 ジン・カスタム

 武装

 キャットウス無反動砲×2(手に装備)

 ガトリングシールド×2(腕部に装備)

 重突撃機銃×1(腰部の後ろのマウントしている)

 重斬刀×2(腰部にマウントしている)

補足

 ラキヤのジン、通常のジンの五倍の推力・パワー・運動性能になっている、そのためかなりピーキーな機体となり、“ヒットアンドウェイ”が出来るようになった

 全距離対応万能MSストライクガンダムMK−U

 パーツ

 頭部 ストライク

 胴体 ジム・ブルーデスティニー

 バックパック エールストライク(4つの翼を短くした物)

 肩部 バスター+ゲイルストライク(スラスターのみ)+ザクウォーリア(シ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ