暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
2章 太正維新篇 花萌える帝都後編
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
織姫さん、帝国華撃団の隊長は、直哉君ではなく、大神さんなんですよ」

「ええーあの少尉さんが、隊長ですか?」

織姫はショックを受けていた。


そして、見回りは、終わり3人は部屋に戻り就寝した。


次の日・・・

さくらと直哉は、4月公演の舞台練習を二人でしていると、織姫がやって来た。

「うわあ、直哉君完全に女の子です」

「「織姫さんおはようございます」」

「おはようございますっ」


織姫が直哉に向けてこけそうになった。その時大神が、直哉を助けよとするが、大神は、織姫のアタックを受けてしまい、ちょっと可哀想な大神さんだった。

ちなみに直哉は、アイリスの力により無傷だった。


舞台上で大神は織姫に水をかけられたりもしたが、其れは織姫自身も、大神に向けても仕方が無いのは、わかってても日本男性が嫌いなのは、嫌いだから大神にはそのままでいようと決めた織姫だった。


その直後帝劇に緊急サイレンがなったさくらは織姫に説明し、地下司令室に向かうと、既に、全員が集結していた。

「司令敵は何者ですか?」


『判らんだが、強い妖力を持つ何者かが、この銀座に、現れたのは確かだ。」


「大神出撃命令を出せ「

「はい、帝国華撃団出撃せよ!!目標地点銀座」

「「「「了解」」」」


そしてそれぞれの機体に乗り出撃する。「お姉ちゃん行くよ双天武起動」

銀座に着いた。帝国華撃団は襲撃してきた者を見て驚愕した。

「お、お前は葵叉丹」

「フ、葵叉丹は偽りの生、偽りの名」


「葵叉丹誰ですか?」


そしてさくらは、織姫にわかりやすく説明をした。

叉丹は、魔装機兵、闇神威を召還した。


そして、戦いは、帝国華撃団の勝利が確定した瞬間。叉丹は背後から、何者かに斬られたのだった。

「がふ!!貴様」


「山崎」

「久しいな、米田よ・・・」


「長官奴は?」

「奴は・・・山崎真之介という。元帝国陸軍対降魔部隊の隊員さ」

「お前とはこういう形での、再会はしたくなかったがな」

「山崎」

そして、山崎真之介は息絶えた。

「お前は何者だ?叉丹はお前たちの仲間のはずだろう。何故殺した」

「我が名は、鬼王」

!!

その時直哉は気が付いた鬼王と名乗った声を聞いて。

奴は、私達の仲間ではない奴は、人形だ。使えぬ人形を、処分して何が悪い」

「何だと!!」

大神は、鬼王の言葉を聞いて怒りを顕にする。

「何れまた会おう。帝国華撃団」


鬼王は、叉丹の剣を持ち、何処かへ転移をした。


こうして帝国華撃団の新たな戦いが始まった。






[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ