暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL〜水の滅竜魔導士〜
2対3?
[前書き]

[8]前話 [1]本文 [2]次話
久々の2日連続更新!!
しかし!!実はこの話割りと前に書いたものだったりします。
実は3話ほどストックしておいて新しい話を書いている間に次に更新する話の誤植を直しているという形を取っています。
なのに誤植が多い私は一体何なんでしょうね・・・苦笑
話が反れました。要するに何が言いたいかというと更新が早いということは3話先の話が順調に進んでいるということになります。
3話先といえば皆さんお待ちかねの『バトル・オブ・ドラゴンスレイヤー』です!!
もう既に3話目に突入してますけど(笑)
1つのバトルに3話も費やせるとは思ってなかったので自分でもビックリしています。
また話が反れました。
皆さんのご意見等のおかげでバトル・オブ・ドラゴンスレイヤーは大変順調に進んでいます。
案などくれた皆様ありがとうございました。
今後とも〜水の滅竜魔導士〜をよろしくお願いします。
[8]前話 [1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ