暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
2章 太正維新篇 花萌える帝都前編
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
れないから」

「うん」

「大神さん。着替えたら、楽屋に来てください。歓迎会があるので」


「了解したよさくら君」


直哉、さくらアイリスは大神の部屋を出て、直哉と、さくらはそのまま楽屋に向かい、アイリスは大神が、着替えを終わるまで待っていた。


暫くすると楽屋にアイリスと大神が、やって来た。

そして大神の歓迎会が始まり、一人ずつ大神に言葉をかけていた。


「おっといけねえ、酔いつぶれる前に紹介しないとな、おーい入ってこい」

米田がそう言うと、楽屋に一人の女性がが、入って来た。

「初めまして、私はソレッタ織姫といいます。皆さん宜しくお願いします」

「大神から順番に挨拶しろ」

「はい、俺は帝国海軍少尉大神一郎宜しく」

「少尉さん私、日本の男嫌いです」

「ええーーー」


織姫の言葉にショックを受けたのは直哉だった。

「私は、真宮寺さくらです、そして私の隣にいるのは、私の弟の直哉です」

「チェリーさんあのこどうしたんですか?」

「織姫よ、お前今大神に、日本の男は嫌いと、言っただろう?」

「はい」

「それで直哉も嫌いといわれて、ショック受けてんだよ」

「えーー私大人が嫌いだけですよ、チェリーさんの弟さんはまだ子供ですから対象外ですよ」

「本当!!織姫お姉ちゃんありがとう」

織姫は直哉の笑顔を見て、安心した。

「やっほー私はアイリス、この子は、クマのジャンポールだよ宜しくね」


その後歓迎会は順調に進んでいたが、大神の一言を聞いて、織姫が怒り出し歓迎会は中断したのだった。

果たして大神は、帝国華撃団に復帰直後に、起きた問題を、解決できるのか?


後半に続く・・・.






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ