暁 〜小説投稿サイト〜
その手で引き金を引け!!
第五章 黒トリガー
第一話 イレギュラー門
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふん、使えるのは風間だけか。
予定よりはるかに菊地原が動きすぎている。
しかし如月を守るナイトにはかなり不向きだがな。むしろ、守られる側だな。
歌川への影響は少ないのは、菊地原のせいか。」

「だとしましても、計画に支障はありません。
菊地原が邪魔なら今、殺れますが。」

「ふん、いらん。不要な真似はよせ。
最後に必要なものがあればいい。
如月はシナリオを変えようとしない限りな」

シナリオ
それは人の全ての魂の唄。

その答えに頷きもせずに見つめる女がいた。
眼鏡を拭き、かけ直すと首をかしげた。

「まあ、そうですね。
彼女にシナリオを変える勇気なんてありませんから。
自分のせいで周りが変わるなら、自分から消えてしまおうという性格のはずです。
彼女が菊地原といるのは償いでしょうね。まあ、彼女は確実に菊地原に恋をします。
だから大丈夫です。」

〜〜〜〜
ワートリのMMDみた〜い。
いや、皆に踊ってもらおうかな。
いいね、米屋と出水と三輪と太刀川さんと風間さんと・・・烏丸とレイジさんと・・・
きりないな。
まあ、仕方ないか。

「・・・はぁ、みんな、強くなれば私、楽できるのに。
ん?あれは東さん?」

いや〜ん。
イケメン変態狙撃手の東さんだ〜
焼肉行きたいよ、一緒に。

「東さん〜?どうしたんです。
今日は非番ですよね」

「あぁ、実は警戒区域外で門が開いたんだ。
その報告だよ。俺が偶然いてよかった」

偶然ね〜
ラッドか。本部にいるから気づかなかった。
一応、私、任務以外では原則、本部から出れないし。
この前の買い物は実用品を買うって言って騙したからな〜
すまん、城戸司令官!!

「イレギュラー門ですか。嫌ですね。
東さんみたいなイケメンに退治されたら、メロメロになりますよ、皆。」

「相変わらずお世辞がうまいな。
君は男女問わず惚れさせるじゃないか。
戦い方がきれいだからね」

あはは・・・東さん、私のメロメロは・・・
餅川×東だから!!うん、私の趣味。

「ありがとうございます、東さん♪
お世辞、成長してますね」

「・・・お世辞じゃないんだが」

〜〜〜〜

「菊地原!!
動きがでかすぎる!!
耳で予測し、最小限の動きにしろ!!」

訓練室で怒鳴る私。
耳を塞ぐ菊地原。
ヒヤヒヤしながら見てる歌川。
真顔な風間。

「可憐、うるさい」

「あ?
テメーが出来ねえからだろーが。
やれよ、今すぐに」

どうも気合いが入りすぎて言葉使いが荒れる。
ヤバいな〜

「そう言えば、いつから名前呼びに?」

「歌川くん、今は・・・
黙ってみてろ」

「・・・了解」

任務じゃない
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ