暁 〜小説投稿サイト〜
サクラ大戦7人目の隊員
浮上聖魔城!!そして最後の審判の時来る
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
大神達帝国華撃団花組は、急ぎ叉丹たちがいる東京湾を目指していたが、その途中で、上級降魔の蝶とさくらと直哉の二人が乗る双武改が現れた。


「直哉君、さくら君こんな馬鹿なことはやめて戻って来い、命令だ」

「何が?戻って来いよ。ですって、アンタってさ私たち降魔より、悪魔に見えるわ」

「何を言い出すんだ!!俺たちの敵の癖に、仕方がない皆蝶と、さくら君と直哉君を倒して、東京湾に行くぞ」


「やる気ね隊長さんは、出でよ降魔、大丈夫よこの子達は貴方と貴方達の仲間には、手を出さないから」


「蝶さん・・・」


「それに私は二人の為なら死んでも後悔しないわ」


そして戦いは始まり、構図は、大神VS蝶&双武改&下級降魔と言う状況だった。


「マリアはんうちら、どうします?」


「そうね、降魔も直哉たちの事を考えて、バカ隊長しか狙ってないみたいだしね」

「しかし直哉もすげーよな、まさか降魔の気持ちと言うか、直哉がいれば共存出来るんじゃと思えることがな」

「そうですわね、羅刹の時なんて私、泣きそうになりましたし」

「アイリスもだよ、すみれ」

「ちょっと皆何悠長に話してるんだい、早く手伝ってくれよ」

「えーーアイリス直哉君とさくらとは戦いたくない」

「うちもや」

「私もですわ」

「ちょっ何だよそれは、二人共俺たちの敵になったんだぞ」

「ならよ隊長あいつらが俺たちに攻撃したか?それに降魔も俺たちに攻撃してねえじゃねえか?」

「そ、それは」

「それに隊長は、ここで二人の気持ちを知るべきですよ」

「マリアそれはどういう意味だい?」

「蝶さんそろそろ時間稼ぎは、終わりでいいでしょう」

「あらもういいの?」

「ええ、直哉君も飽きたようですし」

「あら、そうなの、それじゃ戻りましょう」

蝶とさくらたちが戻ろうとした時、大神の神武が必殺技を使ってきた。


「逃がさないぞ狼虎滅却・無双天衣」


大神の必殺技がさくら達を捕えるだが蝶が、二人を庇った。そのとき殺女が来て、結果的に三騎士は全滅した。


「さて二人共行くわよ」

「わかりました」


殺女と、直哉達は一緒に撤退した。


戦場に残された大神と花組は、急ぎ東京湾に向かうが、既に降魔の城聖魔城が復活したのだった。


翌日帝国華撃団は、翔鯨丸の砲撃で聖魔城を攻撃したが、かすり傷も付かなかった。


「ふふ、翔鯨丸の火力では、城門すら突破できないわ」



「私はね、少女達を戦場に出して、只イスに座っているだけの只の駄目軍人だ、だがあの子達を誰よりも愛していた」

「だがあやめ君君たちが帝都を脅かすなら、断じてその
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ